ランナーコーチは難しい。。。

今週は、土曜日が久しぶりのVora-razeの試合。そして、日曜日は港区の公式戦。
土曜日は、見学で済むかな? と思ってたのですが、人数が足らずに出場。1打席目にヒットも打てたし、その後は凡退やったけど、楽しかった!

そして日曜日。人数がいたのでベンチスタート。結局、試合には出ずに敗戦。。。
攻撃時は常にランナーコーチに行っていたのですが、2回、ホームで捕殺にあってしまった。。。 1つはランナーが動けなかったけど、1つは自分のミス。。。このミスが無ければ、勝ててたかもしれないので、チームに本当に申し訳ない。。。

ランナーコーチの判断というのは、自分自身結構自信があって、中学の時は監督や先生に褒められた唯一のポジションだったんだけど。。。笑 今日は、周りをきちんと見れてなかった。。。 反省だわ。。。

守備でエラーするのと同じぐらいのミスだった。。。 本当に残念。試合にも出れなくて、ランナーコーチでミスして、そして負けて。。。 ちょっと悔いが残る1日になりました。。。

戻る