打たれた。。。

今週は、土曜日がフレンドリーの試合、日本工営さんとの練習試合。こちらは、CFKさんとJRNCとの連合チーム。
なかなか楽しかった! なぜか勝手に先発投手にさせられてて、5イニングほど投げました。日曜日に投げる予定があったので、本当に軽く投げさせてもらいました。試合は接戦で、最後まで楽しかった。リーグ戦のメンバーでまたこういった楽しい試合ができればうれしいです。
これからもよろしくお願いします。11月の日程も決まってますので、よろしくお願いします。

そして日曜日。池田のチームの練習試合。対戦相手さんは強豪さん。なるべく失点を少なくして、試合を作りたいと思ったのですが。。。
4イニング投げたのですが、1回から4回まで毎回1失点。。。 特に、最後の4回。4イニングの登板の予定だったので、最後のこのイニングだけは無失点で 抑えたかった。。。 下位打線だったし、2人を抑えて2死。この回は、このまま終われそうだな。。。と思ってたら、追い込んでから被弾。。。涙 狭い浦江 のグランドだったので、仕方ないといえば仕方ないのですが。。。 思い切り投げ込んだストレートがど真ん中に入ってしまった。。。笑 結局、この失点が試 合を壊してしまい敗戦。。。 残念。
打つ方でも、1打席目に追い込まれながらもアウトコースのストレートをうまくとらえてライトに良い当たり! しかし、ライト真正面でライトゴロ。。。 ええヒットになりそうだったのに、本当に残念。。。

そんな週末。打たれた。。。
来週は、金曜日にシニアチームの試合、土曜日はいつもの土曜日のチームの試合、日曜日は港区のチームの試合と盛りだくさん。どこかで投げるかな? 金曜日で投げたら日曜日で投げれないかもしれんけど。。。 まあ、しんどくても晴れて試合ができるとうれしいけどね。。。

戻る