最後までうまくいかんかったけど。。。笑

今週は日曜日に2試合。週中から体調が良くなくて、風邪ひいてた感じ。土曜日は仕事もあって、野球は日曜日だけ。
日曜日の1試合目は、朝から池田のチームの公式戦。エースが来なくて先発登板。この連盟では最近ずっと勝ててなくて、まあ勝つのが難しいレベルになってし まっていて。。。 チームに迷惑もかけるし昨年末に一度辞めたのですが、諸事情もあり復活させてもらいましたが、投げる機会も、投げたとしても勝てない し。。。 振り返ると、昨年2月に完封勝利をあげてから久しぶりの勝利投手を頂きました!

試合は5回までは完封ペース。そこまでコントロールが良かったわけではなかったですが、ストレートはよかったと思う。コントロールも、すべてが完ぺきなわ けにはいかないですが、時々良いコントロールができるし、できないときは打ち損じてくれる。。。 まあいつものようにのらりくらりと上手く行き、ええ感じ でした。
が、4:0とリードした、時間的に最終回となった6回が悪夢。。。
先頭打者をエラーで出したところから、四球、死球、サードゴロを挟んで、ここからストライクを取れなくなり、四球、四球、さらに死球で2点差になり降 板。。。。 次の投手に頑張ってもらって、何とか勝利! このチームで久々の勝利で、通算98勝目! 最後はばたばたやったけど、とにかく勝てて良かっ た!
ただ、打つ方は得意のバントもできひんし、ヒットも出んし、、、笑 もうバッティングは終わってる。。。涙

その後は、グランドを移動して、シニアチームの練習試合。こちらではDH出場からサードを守りましたが、楽しくできて良かった。。。 まあこちらでも全く打てず。。。 ヒット打ちたい。。。 ちょっとスランプが長すぎるな。。。

来週はVora-razeの試合と港区のチームの公式戦があるけど、ケガせずに頑張ろう。。。
体調管理にも気をつけないと。。。

戻る