守備が。。。笑

今週は、土曜日にリーグ戦4試合組んでたのに雨。。。 1日に4試合も組んだことなかったと思うけど、それが全部中止とは。。笑
まあ、リーグ戦はゆっくりやれということなんでしょう。。。 12月はあまり試合もできないし、来年以降、またゆっくりリーグ戦を進めたいと思います。

そのため、日曜日の港区の連盟の試合が1試合のみ。
先発登板して、初回にチームが2点取ってくれて迎えた1回裏。先頭打者にライトエラーで出塁された後、、、 ここが酷かった。。。
送りバントの打球を、まったくグラブに触れずに後逸するエラー。。。涙 続くバッターのバントを今度はファースト送球大暴投! せっかく2点取ってくれた のに、打者3人で自分のエラー2つであっという間に同点に追いつかれてしまいました。。。涙 こんな守備してたらあかんわ。。。
その後、またタイムリーも打たれて、さっそく逆転される悲しいピッチング。。。
ただ、試合は、その後すぐに2点取ってくれて大逆転! その後は、oitaも安定しだして、4イニングを被安打0のナイスピッチング。コントロール良かっ たし、スライダーもシュートも良かった! 結局、4:3で勝利し、B級ながらも決勝戦進出! 久しぶりの決勝戦進出でうれしい!

それにしても、ひどい守備やったな。。。 打たせてアウトにするピッチャーなのに、自分で守備でミスしてたらあかんな。。。 まあ、勉強ということで、勝って勉強できる幸せ。。。 また頑張ろ!

戻る