ちょっと投げすぎかな。。。

先週、港区のチームの試合で投げて勝利。その後、祝日木曜日にシニアチームの試合があって3イニング登板、そして、今日日曜日に再び池田のチームの公式戦があってそこで3イニング登板。。。。 
肘や肩の痛みが以前よりマシな状態で、整骨院の治療も上手く使いながらではあるのですが、順調に投げることができているのですが、ちょっと投げすぎかもしれないな。。。 こんなことやってたら、また、肩や肘を痛めそうやん。。。

ちょっと休みたいけど、休んだら筋肉が衰えて、今度は投げることができない気もするし。。。 どうしたらええんやろね。。。
今、ピッチング、この年齢なりに調子良いし、試合作れてるので、この状態が続けばいいんやけど、やっぱり投げ続けないとあかんのやろか。。。

どうしたら良いかわからんのやけど、投げさせてもらえるだけで幸せなんやろね。。。
もう少し、投げれそうな気がしてきた。球威は落ちてしまったけど。。。涙

戻る