打たれた。。。涙

今週は土曜日練習試合1試合、日曜日港区の公式戦1試合合計2試合。
土曜日は、自分からショートを守ると言って出場したのですが、飛んできた守備機会3回の内2回エラー。。。涙 一つ、セカンドゴロをダブルプレーした守備 は良かったのですが、あとはほんとに残念。。。 打つ方も全くダメで、無死1,2塁で投手ゴロ。。。 危うくトリプルプレーになるところだった。。。涙
バッティング絶不調。。。

そして日曜日。朝から塁審1つして、その後の試合。先発登板したのですが、初回に2失点、2回に4失点。。。 ちょっと打たれ過ぎました。。。 試合は、うちのチームのメンバーが最後に頑張ってくれたのですが、焼け石に水の5:7で敗戦。。。
序盤に試合を壊してしまって、チームに迷惑をかけてしまった。。。
先日の試合も、勝ったのは勝ったのですが、初回に3失点からのスタート。。。 迷惑かけまくりです。

次のこのチームの試合が17日、決勝戦があるのですが、そこでも若い投手の子が来ないので、先発登板濃厚。
今日みたいなピッチングでなくて、最後まで楽しく、そして勝利につながるようなピッチングにしたい。。。
老化かな。。。涙 打たれるのはなんとか回避できるように頑張りたい!

戻る