おそらく今年最後の野球は有終の美でした

今週は土曜オープン戦1試合、日曜は港区の公式戦決勝戦が1試合。
土曜日は3打席凡退。。。 何も良いところなかった。。。笑
そして日曜日、港区の決勝戦。先発登板して、結果は2失点の完投勝利! B級ですが久しぶりの優勝! 最後の場面、最終回となった6回裏、2:4で1死満 塁の大ピンチ。相手チームの打席は、その前に左中間真っ二つの二塁打を打たれている4番打者。。。 ちょっとやばかったのですが、投手ゴロ。1−2−3と 渡ってダブルプレーで優勝! 劇的でした! 楽しくて興奮しました!

とても楽しい今年ラストゲームでした!
ほんとは、来週土曜に、オープン戦が1試合予定されているのですが、この試合は審判をする予定。尼崎のとても良いグランドで試合をするのですが、攻撃側審判。。。という寂しい試合だったので、私が申し出て1人審判をすることになりました。

ということで、今年最後の試合で完投勝利、痺れる試合で投げることができて大満足の締めくくりでした。
満足満足。

戻る