今年の野球終了!

今週は、土曜日に1試合。でしたが、メンバーが多かったこと、そして尼崎の良いグランドだったのに攻撃側審判だったこともあり、自ら手を上げ、1人審判n対応しました。ということで、今年最後の試合は審判だけして帰ってきました。
ということで、先週の港区の試合が最後になりました。

ということで、特に今回は書くことがありません。。。
有馬記念の勉強でもしようかと思ってます。毎年、年末、最後は、1年を振り返るのですが、それは次回、年末に書こうかと思ってます。
今年は、肘、肩の痛みもマシな状況が続き、たくさん投げたような気がします。

ということで、今日はこれで終了。あと残り少ない日数ですが、今年のお仕事頑張らないと!

戻る