初試合はとても楽しかった!

明けましておめでとうございます。
今年は、新年から地震や飛行機事故など、良くないことばかり。。。 良い年になれば良いのですが。。。

ということで、今年もすでに野球をさせてもらいました。土曜日にも予定があったのですが、年末に行けなかった散発の予約が、土曜日の9時しかとれず、しぶしぶ野球を休んで散発に行きました。。。
ということで、日曜日が今年初野球。シニアのチームでの試合だったのですが、対戦相手は池田のチーム。シニアと若手が対戦するという、紅白戦のような楽しい試合でした。
いつも一緒に試合をしている若手相手に先発登板させてもらいました。とても楽しい!

初回から3者3三振という最高のスタートだったのですが、結局5回を1失点。最後に追いつかれて、引き分けだったのですが、とても楽しい試合でした。
なんか、体をうまく制御できない感じで、非常に投げづらかったのですが、何とか頑張れました。

今年もシニアレベルではもう少し投げれそうな気がします。
味方も相手も知っているメンバーばかりで、新年からとても楽しい試合で、大満足でした。野球は楽しいな♪

戻る