雨で試合できなかった。。涙

先週は都合で書けなかったのですが、先週は土曜日1試合、日曜日1試合の2試合。
土曜日は3打席立ったのですが、1打席目のライト前の小フライ、ライトがダイビングキャッチして好捕されたのですが、打球の方向も悪くなかったし良かった。でも、今年最初の試合だったので結果が欲しかったな。。。
日曜日は、池田のチームの練習試合。相手は大阪府内でも有名な強豪さんで、過去に大敗ばかり。。。 そんな試合に先発登板。
この日は調子が良くて、この強豪さん相手に、4回2失点、自責点ゼロ。毎回奪三振を奪って、ストレートもコントロール良く制御できて、スライダーもシュー トも上手く配球できて、本当に調子良かった! 負けたのは残念だったけど、この相手に最後まで接戦の試合ができて、大満足のピッチングでした。

そして今週。土曜日に練習試合1試合、日曜日は池田のチームで大阪府の大会にB級で出場させてもらって、その試合でした。
土曜日は雨。そして日曜日も雨。。。 大阪府の試合では、本当に大丈夫なのかどうかわからないのですが先発登板の予定でした。先週の好調なピッチングがで きれば、少しは試合になるかとは思ってたのですが、まあ、その日にならないと状態もわからないので、どうなったか分かりませんが。。。 来週に順延になり ました。

来週の日曜日は、港区の公式戦、その後、池田のチームの大阪府の公式戦があり、大忙し。
まあ、雨でお休みもたまには良いでしょう。投げたかったですが、肩も少し痛かったし、肘もダルさがずっと残ってたし、休ませてもらいましょう。

戻る