初ヒット出たー!

4チームに入ってて、ほぼ毎週土日野球してるのに、2024年にはいってノーヒットを続けてたのですが、2/12のOP戦でやっと 出ました! うれしい! 土曜日打てず、日曜日は出場せず、そして月曜日も1試合目打てず、2試合目の2打席目でやっと出ました! 会心のレフト前ヒッ ト! めちゃくちゃうれしかった! 今年、もうヒット出ないんじゃないかと思い始めてたところ。。。笑 ええバッティングでした! こうなると流れで、次 の打席では打ち損じたセンター前のフライがヒットになり、ラッキーなマルチ! うれしいですわ!

先週投げて、今週は肘が痛くて、土曜日はキャッチボールするだけでも肘が痛くて、それでもキャッチャーしてさらに肘が痛くて大変。。。 日曜日の試合で登 板依頼があったものの断って、でも、月曜日はシニアチームのダブルだたので、たぶん投げないとあかんかな。。。と思っていたので、肘の治療を自分なりに やって、シップ薬をちゃんと塗って現場に行って、2試合目に投げれるかどうかわからなかったのですが、キャッチボールしてたら、肘の痛みもそれほどなく、 登板させてもらいました!
前に結構打たれたチームさんだったのですが、今回は、特にシュートのキレが良くて、7回を1失点! ヒットも打ったし、完投したし、うれしい試合になりました。
ただ、肘の痛みを持ったまま投げたので、この後が心配。。。 ケアをきちんとしないと。。。

また来週も野球の予定。無理せず頑張りたいと思います。

戻る