肩・肘が痛くて困る。。。。

今週は、土曜日OP戦1試合、日曜日はシニアのチームの試合1試合の合計2試合。
先週月曜日に7イニング投げてから、肩・肘が痛すぎて。。。 で、土曜日の試合前の練習、キャッチボールで肩が痛くて。。。涙 で、肩の痛みをかばう投げ 方をしたら、肘も痛い。。。 もう泣けてくる。。。 その試合は出場せず、まあ、ラッキーなヒットを打てましたが、とても気になる、肩と肘の状態。。。
で、日曜日はシニアのチームの試合、11人いたし、私より全然良いピッチャーが来てくれていたので、すべて彼に任せてDHで出場させてもらいました。試合では全く打てず、まあ勝つことができましたが、不完全燃焼。。。

ほんとに肩、肘が痛い。。。 年始に少し投げすぎたかな。。。 特に、肘が痛いのに先週、ちょっと頑張って7イニングも投げたのが悪かったな。。。
調子が良かっただけに、残念。。。 肩、肘は消耗品なので、大事にしないと。。。
トレーニングをきちんとやって、整骨院にもちゃんと行って、トレーニングを欠かさずに! 辛抱しなければならない日が続きそうです。。。

戻る