お休みでした

今週は週末三連休。金曜は無し、土曜日はチームの試合があったもののお休み、日曜日は試合の予定も雨で中止。。。 ということで、今週は野球お休みとなりました。
ずっと肘、肩が痛くて、まあ、神様は休め! と言ってくれてるんでしょう。日曜日も2イニングですが登板予定でもあったので、そういうことだと前向きにとらえてます。
ずっと肩痛いし、肘は寝てるときにだるいというか痛くて目が覚めるんですよね。。。 また、痛み止めを飲みながらの登板になりそうやな。。。。 ただ、投 げないと筋肉が衰えるように思っているので、無理してでも投げ続けたいなとは思ってますが。。。 もうそんな無理する年齢ではないと思うのですが、楽しみ を奪われるのは辛いし。。。 シニアのチームもまだ3年目やし、まだまだちゃんと野球やりたいので。。。

メジャーやプロ野球、キャンプも進んで、オープン戦も始まって、野球が盛り上がってきましたね。今週末は寒かったですが、暖かくなってきましたし、これからが楽しみです。

戻る