どうやったら打てるやろ?

今週は、土曜日2試合、日曜日1試合。土曜日は公式戦だったのですが、2試合ともチャンスに打てず、簡単なフライも取れず2エラー。。。 2試合目の敗戦 の原因を作ってしまい、本当に辛い。エラーも辛い、打てないのも辛い。ちょっとやばい。。。 何とかしたい。。。 何とかならんかな。。。 最悪のスラン プ。。。

翌日、日曜日には、バトミントンの羽を投げてくれる機会をグランドに持っていき、試合中にもバッティング練習をしました。何とかスランプを脱出したいのですが。。。 何とかしない。
日曜日はオープン戦だったのですが、5回から投げて、最初の2イニングはほぼ完ぺきのピッチングだったのですが、最後に2点ホームランを打たれてしまっ た。。。 残念やわ。。。 でも、今日はコントロールも良くて、ストレートも自分なりに走ってたし、良かった! 2点取られたけど、気分が良かった。

来週は、土曜日2試合、日曜日2試合とハードスケジュール。ヒット1本でも良いので打ちたいな。。。
どうやったら打てるやろか。。。 体力、動体視力、いろいろ原因はあると思いますが。。。 できる範囲でトレーニングして、練習して、、、 何とかしないと。。。 何とかしたい。。

戻る