今年初めてのきれいなヒットが出ました!\(^o^)/

バッティングがずっと調子悪かったのですが、土曜日にやっと、会心のヒットが出ました!
1打席目、追い込まれたのですが、インコースの真っ直ぐにうまくバットを合わせることができ、左中間にきれいなヒット! うれしい!
続く2打席目も、スライダーをライト前にきれいなヒットが出て、ご満悦! 試合にも勝ったし、楽しい土曜日でした。

そして日曜日。お昼から審判に行くことになってたので、11時からのシニアのチームの試合はお休みし、9時からの池田のチームの試合に参加。
11番キャッチャーで出場。。。 エース2枚が投げるのを受けるという、なかなかハードなお仕事だな。。。と思ってたら、本当に辛い試合になりました。。。笑
当然、盗塁はさせないし、三盗の時に暴投してしまうわ、はちゃめちゃでした。。。笑 5回ぐらいからスタミナがなくなって、投球をぽろぽろしだすし、試合にも負けるし、本当にダメなキャッチャーになりました。
ただ、打つ方では1打席目にきれいなセンター前ヒットを打て、土曜日から3打席目連続でヒット! ええヒットでした。4打席目はいつものだめな感じのサードゴロだったのが残念。

試合に負けたし、キャッチャーもダメでしたが、やっぱりヒットを打てたのが良くて、キャッチャーをやらしてもらって充実感もあったし、楽しかったです。

戻る