大失態。。。涙

フレンドリーの4月の日程を組んだのですが、私の日程表整理のミスで、確保して頂いたグランドを無くしてしまい。4月の1試合をグランド無しの状 態にしてしまいました。。。 久しぶりの作業だったのもあり、ミスをしてしまいました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。お詫び申し上 げます。
グランド確保にがんばりますので、もうしばらくお時間を頂きたく思います。本当に申し訳ないです。

気を取り直してはいけないのですが、今週末も野球をやらせてもらいました。
土曜日は9番ファースト→サードで出場。バッティングの調子が上がってきたのですが、今日は4打席ノーヒット。少しタイミングが早すぎたかな。。。 一つスライダーをライト方向に打ったのですが、これぐらい引き付けて打たないとダメだな。。。と思いました。
そして日曜日、池田のチームの公式戦、決勝戦。oitaは朝一に審判を1試合こなしてきて、すぐに車でグランドに移動。

最初は先発登板の指令を頂いていたのですが、久しぶりに肩が痛すぎて、痛み止めを飲んでグランドへ。
痛み止め飲んでも痛みが治まらないかな。。。と思ってたら、意外にも痛くなくて登板できました! が、しかし。
初回、2死から3番打者に被弾。。。涙 2回にも1死からセンターオーバーの三塁打を打たれてさらにタイムリーを打たれ、そして3回にも9番打者に被 弾。。。 打たれ過ぎ。。。 昨年秋の大阪府の大会のB級で優勝した強豪さんではあったものの、もう少し工夫が必要だったかと。。。 今日はシュートが悪 くなかったので、キャッチャーの配球にもっと首を振っても良かったかと反省している。ただ、キャッチャーの要求であっても、ボールが甘いから打たれるの で、そこは修正が必要だと。。。

打つ方でも1:2で1点追いかける2回裏、2死満塁、カウント3−2の場面。ライト方向にええ打球を打てたのですが、ライトフライ。。。 ここで打ててたら、試合をひっくり返ることができたし、流れもこちらに来てたはずなので、本当に残念。。。

打たれたし、チャンスで打てなかったし、そして1点差で負けて準優勝。。。 残念だが、課題も見つかった試合になりました。また頑張りたい!

戻る